今年の新作チェカ!!

こんにちは、マライカバザール越谷店です。

今年も夏らしいチェカの新作衣料がたくさん入荷しました!

まずはこちら

毎年人気のタイダイシリーズを今回は総柄ではなく2トーンに仕上げたことで、派手すぎず、多くの方に着用しやすくなりました。

ドレスタイプ4500円、ノースリーブタイプ3900円の2型がそれぞれ5色展開(黄、茶、緑、紺、黒)で入荷です!

やわらかいコットンで出来ているので着心地抜群!

夏のお出かけやルームウェアにもオススメです!

 

続いてはこちら!

アフリカの泥染め衣装の柄をプリントとして落とし込んだシリーズです!

こちらはドレスタイプ4200円、パンツ4200円、プルオーバー3900円の3型がそれぞれ2色(紺、黒)での入荷です!セットアップで着るもよし!無地と合わせてコーデのアクセントにするもよし!な使い勝手のいいアイテムとなっております。

毎度のことながら、どれも早いもの勝ちです。今年は今年だけのコレクションとなっておりますので、ぜひこの機会にGETしに来てくださいね~

 

加えて、ユニークな観葉植物をご紹介します。

それがコチラのデザートローズです
多肉質なので1枚1枚がとても肉厚です

こちらは入荷してすぐに売り切れてしまい、その後お客様からの問い合わせもかなり多かった商品になります。

再入荷中の今ならたくさんご用意できておりますので、皆様のご来店お待ちしております♪